アラサーOLぐだぐだ日記

ぐだぐだと日記を書いて働いているOL。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【アラサーが選ぶ】プレゼントにおすすめのデパコス

こんばんは、松子です。 年明けに学生さんにもチャレンジしやすい金額帯の、『プレゼントにおすすめのデパコス』について質問をいただきまして。その時に一度ブログを作成していたのですが改めて整理したいなと思って大幅に書き直しました。 どーん プレゼン…

カバンの中身について考える

最近、ガジェット界隈の方々のブログやYouTubeで彼らのカバンの中身紹介をみるのが好きです。読み漁っていて感じたことがひとつ。 小物にこだわりがあって統一感がある これに尽きる。すっごく洗練されていておしゃれ。 特に感動した方々を勝手に紹介すると …

月刊わたしのお気に入り 2019年2月号

本当は1月の購入品紹介をしようとしていたの...でも想像以上に大量に買っていて自分でも引いたのとブログに書き切れる自信がなかったので、最近特に気に入っているものたちを紹介しまする。購入品紹介って人様の読むの楽しいよね。その人の嗜好性がわかると…

平成最後に名曲爆誕 「君を大好きだ」

聴いた瞬間に泣いてしまいそうな、ストレートに胸に響くラブソングが平成の終わりに誕生してしまった。 Kis-My-Ft2/ 「君を大好きだ」 えージャニーズの曲でしょ?と思ったあなた。まずは聞いてみてほしい。 Kis-My-Ft2 / 「君を大好きだ」MUSIC VIDEO -shor…

こんにちはiHerb。これ買ったら間違いない。

実ははじめましてではないのです、使っておりましたiHerb。 一度でいいからブログでiHerb購入品紹介をやってみたかったので満を持して今回書きます。私も先人たちのブログを読み漁っておすすめのものを購入してまいりましたのでだれかの役に立てれば嬉しいが…

メイクデビューにおすすめしたいSIXPLUSのブラシセットについて愛を語る

いつのまにか2月になっている。 平日を5日間、休日を2日間過ごすのを4回繰り返すといつのまにか1ヶ月が経っている。 毎週mtgで進捗確認して仕事進めていくとわけわからんくらいあっという間に1週間が終わるし、週末はホッとしている。こうやって人はやがて歳…