アラサーOLぐだぐだ日記

ぐだぐだと日記を書いて働いているOL。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【毎日メイク】アラサーOL普段の化粧の仕方 #今日のメイク

3月末にパーソナルカラー診断を受けてから毎日メイクが少しだけアップデートされたので、2019年春のメイクを記録。ちなみにパーソナルカラーはブルーベースのサマーとのこと。 パーソナルカラー診断ブルーベース サマー❄️️幼少期の頃と変わらず!すっごく楽…

これが私のトラベルコスメ 【#ポーチの中身】

※2019年4月の再掲※ 旅行に持っていくときのコスメはいつも悩むのだけれど、ここ半年くらいでよく旅行に行っていてなんとなく過不足なくできるようになったので記録します。 最低限のコスメ&スキンケアだけ派、いつもの愛用品を現品まるっと持っていく派とそ…

厚さ1mmの名刺入れ「CARDRIDGE dünn」で毎日を軽やかに。

ついに、ここ数ヶ月探し求めていた「サブ名刺入れ」を手に入れました。 たぶんほとんどの方は普段ちゃんと名刺入れを持ち歩いていると思う。わたしはちゃんとしていなかった。 事の発端(?)は、名刺入れ忘れが頻発したこと。普段内勤のためあまり名刺を持ち歩…

月刊わたしのお気に入り2019年4月号

毎月の購入品紹介ではなく、純粋に気に入ったものや魅力に気がついたものたちを紹介していくコンテンツ。2月から始めたので2記事目です。 最近のわたし あっという間に4月になっていて衝撃の速さである。3月は忙しくも楽しかったという記憶。仕事はひとつ小…