アラサーOLぐだぐだ日記

ぐだぐだと日記を書いて働いているOL。

裸の時代とマシュマロお返事③

ラジオを聴きつつ裸の少年を読了。

ファンの方の間ではあまりにも有名でもはや当たり前の本、キスマイのデビュー前とその後をメンバー7人がそれぞれの言葉で語っている10000字超えのインタビューをまとめたものなのです。

注文した時はすごく軽く昔ってどんな感じだったんだろ〜(о´∀`о)ぐらいに思っていたのだけど、読み終わった今すごくエモくなっている。それこそライブに行った時感じたものと似ている。ファンや家族も読むかもしれないし、公にずっと残っていくインタビューだからもしかしたらちょっと綺麗めなコメントなのかな〜と思ったら違った。

多分、インタビュー当時(2013年)の本当に嘘偽りのないメッセージで、グッときた。小さな頃からジャニーズ一筋で来た子もいれば、他の道もある中で退路を断って入所した子もいてそれぞれ全員が葛藤やものすごい大きな挫折も経験してボロボロになりながらも掴み取ったデビュー。しかも7人全員でのデビューがゴールではなくて、それはチャンスを掴んだスタートに過ぎなくて。。

いや〜ジャニーズすごいよ。。。ほんとに今のあの7人でのKis-My-Ft2があるのは奇跡なのね。当時から知っている訳ではないし、それこそ今もほんっとに少ししか知らないけれども読み終わった今、さらにグループとして応援していきたいし応援できることが幸せだと思った。

今後もそりゃ色々あるだろうけれども、7人で乗り越えて行ってくれるんだろうなと思うし、それをずっと応援していきたい。全員が7人を、そしてKis-My-Ft2という“グループ”を本当に大切な同士でかけがえのないものだと思っているのが伝わった。個人ごとのインタビューだけどあえて個人個人に対しての感想は述べない。全員尊い。

いや〜エモい。色んな選択肢があった中でその道を選んだ彼らに感謝したい。

松子も仕事頑張る。。。

 

これまさかの前置きです。

 

マシュマロ返信

そして今日も今日とてありがたいことにマシュマロをいただけたので、ただのアラサーが恐縮ながら1/3にいただいたマシュマロに返信させていただきます。本当にありがとうございます。。( ;∀;)しかもまあまあ難しいのがあって頭抱えながら幸せに悩んでましたw送っていただいた方、誠にありがとうございます。専門家でも有名人でも美容家でもないごく普通のアラサーOLの返信なので話半分で笑いながら読み流してください。

そして安定の興味ない方は読み飛ばしてください(^3^)/

 

マシュマロとは

□匿名のメッセージを受け付けるサービスです
□ネガティブな内容のものはAIがこっそり削除しちゃうので、ポジティブなものだけがあなたに届きます
□このサービスは「世界はもっとマシュマロを投げ合うような安全さで満たされるべき」という思想で作られています

 

ひとつめ

f:id:aroundthirtyol:20190104211644p:image

マシュマロありがとうございます( ;∀;)💛読み返すとまあまあ誤字脱字いろいろありまくる文章を好きと言っていただけてとても嬉しいです。。そしてそして、ぜひもしよろしければツイッターでも絡んでください!!!!!!最近はコスメかキスマイかという大変偏ったツイートばかりですが。。w待ち望んでいます。

バリキャリとゆるキャリの間ってなんなんですかね。。?笑 関係ない話なんですけど、松子好きな人のタイプが「意識高くない人」なんです。いわゆるこれがバリキャリとゆるキャリの間のひとなんですかね。。意識高くない人ってなんだよwという、しかも私自身が本当にごくたまに仕事について熱く語っていたりするのでお前自分のことを棚に上げてってのは100も承知なんですが。。。仕事で出世したい!!とか弊社最高!とかそういうのは求めていなくて、仕事で責任果たしながら自分が楽しくできたらなあなんて思っています。まあ2019年も間をのらりくらりとやっていきたいですよね。

 

お気に入りをただただ勢いだけで紹介しているのでそう言っていただけてすごく嬉しいです( ;∀;)ラボンほんとにいいですよね。もうシンプルにコスパが最強すぎる。。サシェ!私もロッカーに入れようかな。

 

マシュマロいただけて本当嬉しいです。2019年もぜひよろしくお願いします!!ぜひぜひ絡んでいただけると嬉しいです!

 

 

 

↓裸の時代はこれ。本物の書籍はイラストではなくて本人たちの横顔写真。

裸の時代

裸の時代

 

 

 

力尽きたのでほかのマシュマロは明日お返事します!

ではでは。