アラサーOLぐだぐだ日記

ぐだぐだと日記を書いて働いているOL。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

理想の休日と親友

仕事を納め(たというか切り上げて)、お休みだーい(^3^)/年末に超楽しくて素敵な1日を過ごせたので記念に残しておく。 簡単にいうと親友と銀座ブラリしたんだけれども。あれ...フラリ....銀座...? 朝現地集合(デパート) ↓ コスメカウンターで買い物 ↓ ラン…

ラボンで玉森さんを知ったアラサーがキスマイのライブに初めて行った。

2018年12月16日 Kis-My-Ft2 冬のコンサート Extra yummy‼︎ ラボンで玉森さんを知ったアラサーがキスマイのライブに初めて行った。 本当に最高だった。キスマイは実在していた。人生初のライブがKis-My-Ft2。私はどんだけ前世で凄まじい徳を積んだんだ。あり…

お値段以上、ニトリ。だけじゃなかった feat. ワークマン。

え、、このタイミングでこれ書くの、、、?松子もそう思う。 でもあまりにもキスマイのコンサートがエモすぎて感情がうまく整理できていないので先にこっちかく。いやーでもほんとに最高だった。人生初のライブがKis-My-Ft2だったというアラサーにして大変幸…

お気に入りコスメ 〜#キャンメイク #セザンヌ編

土曜の朝だ〜とか思っていたらもうお昼過ぎだった。こわい。 今週末は個人的にビッグイベントが続いていてドキドキが止まらない。土曜はとある憧れの方にお会いできることになり日曜はいわずもがな今年最大のイベント、ライブである。どんだけ私は前世で徳を…

【最新版】2018年 ポーチの中身 ~ #プチプラコスメ 編~

師走になりました。はや。唐突ですが今年始めて一番良かったことはブログです。文章を書くのが好きなのと、情報収集も趣味なので両方ができるSNS最高! ミレニアム世代最高!とかいってね。 ミレニアル世代って呼び方が超違和感を感じる世代な松子発祥の地ア…