アラサーOLぐだぐだ日記

ぐだぐだと日記を書いて働いているOL。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディオールの新作ファンデーションが好き フォーエバー マット

こんにちは、松子です。 ファンデーション難民を長らく続け、もはやプチプラでもいいんじゃないかと思っていました。最近はいいものも多いし。でも最近加齢が肌がついていけなくなってきているのを感じてもいた。夜になると顔が死んでいる。 で、出会ってし…

我が爪。エクセルのネイルが好き

こんばん松子です。 エクセルから新発売したネイルがかわいい上に優秀なプチプラネイルだったので猛烈な勢いで書いています。超かわいいでっす。まずは写真をみてください。どーん。 松子が購入したのは2色。 エクセル ネイルポリッシュ (画像・公式サイト…

オシャレでスタイリッシュで無くさない最高のバッグハンガー「clipa」

自分でいうのも何なんですが、無くし物名人です。もういろんなものをいろんな場所に置き忘れて無くしてきました。なぜか幸いにして財布だけはまだ無くしたことがないのでその部分の危機感だけはあるのかもしれない。 今までボールペンに始まり、イヤホンやら…

月刊わたしのお気に入り2019年3月号

毎月のお気に入り紹介に名前をつけたくて暫定「月刊わたしのお気に入り」に決定。 ええ、ただのお気に入り紹介です。自分の中でヒットしたものをその時々に合わせて紹介していきたい。そんなこんなでゆるりとお読みいただけると嬉しいです。 最近の松子 誰も…

続・眉毛について考える 〜アナスタシアに行ってきた〜

こんばんは、松子です。 前回、1月に眉毛についてのこだわりを綴ってから少し道具や使い方を変えたのでまたまとめます。 ★眉専門サロン アナスタシアに行った ついに念願の眉専門サロン アナスタシアに行ってきた。 年初に決めた2019年1Qのやりたいことが一…